~About~

MIZU CAFE 店主mizuは先ず、珈琲が大好きです。

珈琲好きが高じて、飲むだけでは飽き足らず、自分で珈琲豆を焙煎してみたくなり、
銀杏を煎る網で珈琲を焼いてみたのが、焙煎の始まりでした。
やればやる程、奥深い珈琲に魅了され、だんだんと自分にしか出せない珈琲の味を追求してみたくなりました。
研究に研究を重ね、ようやく私らしい味わいの珈琲が焼ける様になりました。
しかしながら、ここが到達点とは思っておりません。
更なる奥深い味わいを求めて、探求の旅はどこまでも続いていきそうです。。

そんな、MIZU CAFEの珈琲ですが、
封を開けた瞬間の・・・珈琲を淹れた時の・・・
とっても芳醇な香りの高さが自慢です!

そして、優しい深い味わいの珈琲・・・
華やかですっきりとした味わいの珈琲・・・
エキゾチックで個性的な味わいの珈琲・・・と
それぞれの珈琲の持ち味を存分に活かした、
個性豊かで味わい深い珈琲です。

お客様の癒しのお手伝いが出来る一品であると、
自信を持ってお届け致します。
是非、一度お試し下さい。

店主 mizu